一宮市で活動しているゴスペルクワイヤー「一宮ゴスペルラヴァーズ」です!

ゴスペルは誰でも何人でも楽しんで歌える音楽です。
みんなでお腹の底から声を出して歌えば、とっても気持ちいいですよ!
心の底から明るく歌えば気分転換もバッチリできちゃいます。
一宮市およびその近郊の方々が集まって楽しく元気に歌っています。
お子様連れも大歓迎!是非一度見学にいらして下さいね!
●練習日お知らせメールをスタートしました!
受信をご希望のかたはこちらまでメールにてご連絡ください。
名古屋ゴスペルシンガーズ Gospel Contest 2010
 2010年12月26日(日) 豊明市文化会館 大ホール P.M.3:30〜
 
みんなで少しずつソロを担当して、「My Guy」で参加してきました
 みんなの個性が散りばめられた「My Guy」で、ますますこの歌が大好きになりました
 
一宮ゴスペルラヴァーズ
 2010年12月18日(土) 葉栗児童館
 2010年12月19日(日) 西成公民館
 
クリスマス会でゴスペルを歌わせていただきました(^ ^)b
 一緒に歌や振りもやってもらって
 子供たちの素直な反応に、こちらも元気をいっぱいもらってしまいました♪
 

一宮ゴスペルラヴァーズ
 2010年12月4日(土) ナゴヤハウジングセンター 一宮会場
 
暖かな小春日和のコンサートになりました
 他の教室からも本当にたくさん応援に来て頂いて、賑やかなコンサートになりました
 大勢で歌うってやっぱり楽しいですね(^ ^) ありがとうございました♪
一宮ゴスペルラヴァーズ
  「第9回やろまい」あしながチャリティー

 2010年4月18日(日) 宮前広場にて A.M.10:00〜
 爽やかな青空の下、楽しく歌いました!広報一宮にて紹介されました!
2009年GW トレント・ケリ・ルシンダと共に歌うゴスペルツアー
   ゴスペルの本場、アメリカはテネシー州よりソリストたちが来日!
   
今年は我らが一宮市でもライブが開催されました!
   たくさんの皆様にお越しいただき、おかげさまで満員御礼!
   本当にありがとうございました<(_ _)>

5月3日本公演参加のゴスラヴァメンバー 5月5日一宮公演 ゲスト控室にて
●一宮市社会福祉協議会主催 福祉ふれあいコンサート
 「名古屋ゴスペルシンガーズ スペシャルライブ」
●NGSゴスペルフェスティバルin名古屋&ゴスペル歌合戦♪
2008年12月28日

名古屋市芸術創造センター(新栄)にて開催されました!

 NGS所属の各団体によるゴスペルコンテストも同時開催されました!
一宮ゴスペルラヴァーズコンサート
  2008年11月9日(日)
  アイプラザ一宮(一宮市勤労福祉会館)2F 小ホールにて
開催されました!

  たくさんのお客様にお運びいただき、思い出深いコンサートとなりました。
  ありがとうございました。

第10回にっぽんど真ん中祭りに出演!
2008年8月30・31日
どまつりチーム「S-collection」にゴスペル隊として参加しました!
●第12回ゴスペルフェスティバル in 名古屋
 
5/30〜6/1 岡崎・名古屋・春日井・北名古屋にて開催されました!

 ゴスペルの本場テネシーよりゴスペルシンガー3名を迎えての感動の4公演
 大盛況のうちに終了しました!

 Photoはこちらをクリック!
  

    
「第7回やろまい」あしながチャリティー 一宮ゴスペルラヴァーズ出演しました!
  2008年4月20日(日) 宮前広場にて
   お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に聞いていただくことができて幸せです!
   ありがとうございました!

 

2008年1月12日(土)杉並公会堂大ホールにて
 
名古屋ゴスペルシンガーズ東京公演が開催されました!
 
2007年12月2日(日) 安城市民会館サルビアホールにて
 クリスマスゴスペルフェスティバルin 安城が開催されました。

 NGS所属の各団体によるゴスペルコンテストも同時開催されました!
 Photoはこちらをクリック!
●2007年11月17日(土) A.M.10:30〜とP.M.13:00〜 JA愛知西本店にて
  JA愛知西 感謝祭にて一宮ゴスペルラヴァーズ初出演しました!

  Photoはこちらをクリック!
●2007年6月24日(日)名古屋市民会館大ホールにて
 名古屋ゴスペルシンガーズ「ゴスペルフェスティバル in 名古屋」が開催されました。
 
「第6回やろまい」あしながチャリティー に出場しました!!
  
宮前三八市広場   本町商店街・西分庁舎前ステージにて
  
Photoはこちら
  
  
1月28日(日) 名古屋芸術劇場大ホールにて
  名古屋ゴスペルシンガーズ NEW YEAR CONCERT が開催されました!
 
●1月7日(日)イオン扶桑ショッピングセンターにて
  一宮ゴスペルラヴァーズNEW YEAR MINI LIVEが開催されました!

  
        吹き抜けになっているので2階にもお客様がたくさん!最高のライブでした!
●10月28日(土)生活タウン情報誌くれよん創刊6周年記念
 チャリティーフリーマーケットにおけるイベントステージにて
 一宮ゴスペルラヴァーズが出場しました!写真もごらんいただけます!

↓ゴスペルフェスティバル↓
7/30(日)「ゴスペルフェスティバルin名古屋」公演の写真です。

「一宮ゴスペルラヴァーズ」は
「名古屋ゴスペルシンガーズ」を母体とするグループのうちの一つです


見学、入会ご希望の方はこちらをクリックして下さい。
↓↓↓


ゴスペルを歌う喜びを皆さんに伝えたい・・・。

ゴスペルはアフリカ系アメリカ人をはじめ、多くの大衆に愛されてきた宗教歌です。
一宮ゴスペルラヴァーズのメンバーは、ほとんどがクリスチャンではありませんし、
年齢も職業も音楽経験も皆それぞれ違いますが、みんなそれぞれの想いを込め、
未熟ながらもゴスペルをうたう感動を伝えるため、日々練習に励んでいます。
歓びや感謝、感動の気持ちが込められたゴスペルをみんなで歌うだけで、とても幸せな気分になれるんですよ。

HOME About us Schedule Events Blog Link Member's BBS Music Store

















inserted by FC2 system